2020-03

スポンサーリンク
美容

マスクが買えないの解決法!肌荒れ対策にも効果ありのおすすめアイテムは?

コロナウィルスの影響でマスクが手に入りにくくなってから久しいですが、解決法を見つけたのでシェアしたいと思います。 使い捨てマスクを洗って再利用している人も居ると思いますが、これがあれば落ちてしまうマスクの機能や肌荒れ対策にもなる神アイテム...
美容

リップの使い切りの期間やどこまで使うの?使い切りたいときは?

乾燥が気になる唇に使うリップクリームですが、塗り過ぎも良くないとか聞くし、どのぐらいでみんな使い切っているのか気になりますよね。 それにリップって繰り出し式だと最後まで使い切れないし...みんないったいどこまで使っているのか、どうやって使...
美容

美容院のカラーやり直しで明るすぎや暗すぎは直せる?染め直しの電話の仕方って?

美容院でカラーをしたけどなんか違うな~と、モヤっとしながら家に帰って、やっぱり明るすぎる、暗すぎるとなったとき簡単に直せるものなのか気になりますよね。 今回は病院のカラーが明るすぎる、暗すぎるときにお直しはできるのか、染め直しの電話の仕方...
マナー

インフルエンザで結婚式を欠席するときは?電報は?家族がかかった時は?

出席予定の結婚式直前にインフルエンザにかかってしまったら、結婚式を欠席しなくてはいけませんよね。 でも急な事でどうしていいかわからない人も多いと思います。 ここではインフルエンザで結婚式を欠席するときの対処法や電報のメッセージ、家族がイ...
家事

ブラを手洗いすると乾かない?水切りのコツや生乾き臭対策は?

ブラは長持ちさせるためにも手洗いが良いとはわかっていても、めんどくさいし、乾かないなんて聞くとためらいますよね。 ここでは、ブラを手洗いすると乾かないって聞くけど実際どうなのか、水切りのコツや生乾き臭が気になるときの対策などお伝えしていき...
家事

お一人様一点限りのルールって?並び直しやセルフレジを使うと?

 スーパーなどで見かけるお一人様一点限りってちょっとグレーだったりしませんか? そもそもこのお一人様の定義が難しいんですよね。 そこで今回はお一人様一点限りのルールやマナー、並び直しやセルフレジではどうなるのかお伝えします。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました